アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

サンディエゴ・パドレス(ペトコ・パーク)

f:id:nn_69:20170905121536j:plain

滞在先だったホステルから球場が見えます!立地抜群や!

グレイハウンドのバスディーポからも余裕で歩けるし、ここは観光拠点としてはおすすめかな!

そしてこのホステルで日本人数名と会うことができました。

チャリでアラスカからここまで来たクレイジーな彼や、生の英語に触れたくて2週間アメリカを旅してる彼。

色々な目的があってここに来てる。こういった話を聞けるのもホステルの魅力だろう。

LAと比べると、一層南国を感じられるサンディエゴ。

スペイン語があちこちで聞こえる。

元々試合は観るつもりなかったけど、今日の相手は我が軍ジャイアンツである。

LAから一緒に行動してるトシ君と共に観るぜー!

8/30(水)SD vs SFの一戦をどぞ!

 

f:id:nn_69:20170907105147j:plain

f:id:nn_69:20170907104827j:plain

f:id:nn_69:20170907104844j:plain

f:id:nn_69:20170907104832j:plain

f:id:nn_69:20170907104903j:plain

f:id:nn_69:20170907104851j:plain

f:id:nn_69:20170907104906j:plain

f:id:nn_69:20170907104907j:plain

ここの名物、球場の中に球場ってやつね。

係の兄ちゃんがボール投げて子供たちが打ちます。

うん、いいじゃんペトコパーク。

 

f:id:nn_69:20170907104922j:plain

f:id:nn_69:20170907104949j:plain

f:id:nn_69:20170907104928j:plain

f:id:nn_69:20170907104952j:plain

ブルペン近いなー。あとファンとの距離も超近い。

子供に手渡しでボールあげたり、普通に会話してたり。

まぁ見てる人が少ないからってのはあるけどね(笑)

 

f:id:nn_69:20170907105003j:plain

f:id:nn_69:20170907105011j:plain

f:id:nn_69:20170907105019j:plain

ブルペンを見終え、次に向かうはジャイアンツサイド。

 

f:id:nn_69:20170907105026j:plain

f:id:nn_69:20170907105118j:plain

今日はこのお方、ハンター・ペンスさんが先発みたい。

AT&Tパークでは試合出てなかったのでこれは嬉しいぞー!

あとこの日は結構ジャイアンツファンがいて、みんなでハンター!って声掛けると、にこっと微笑んでくれた。

 

f:id:nn_69:20170907105122j:plain

めっちゃいいやん・・・。

 

f:id:nn_69:20170907105043j:plain

パニックも先発や!

 

f:id:nn_69:20170907105036j:plain

f:id:nn_69:20170907105053j:plain

f:id:nn_69:20170907105106j:plain

パンダちゃんと兄貴がキャッチボールしてる絵はずっと見ていたかった(笑)

 

f:id:nn_69:20170907105137j:plain

f:id:nn_69:20170907105133j:plain

 

LA編で書きましたが、ここで大事件が発生します。

 

みんなアップを終えベンチに下がる中、兄貴だけちょっと遅れてベンチへ。

そして戻る途中、こっちを振り返ります。

俺は全身を使ってボールちょうだい!こっちこっち!ってな感じで飛び跳ねます。

守備職人な兄貴・・・今まで応援してきた兄貴・・・AT&Tパークで俺の右5mくらい離れた場所にHR打ち込んだ兄貴・・・。

 

神からの贈り物か、兄貴がボールを投げてくれたんです!!!

山なりのボールが少しづつ少しづつ俺に近づいてくる、ほんとに時間がスローになったような気がした。

まじか、ありえない、俺、兄貴から直接ボール貰える?

  

近くにいたおっさんのグローブに当たり、ボールの軌道が逸れ俺の頭にゴンッ。

 

ボールは無情にも俺の元を離れていき、座ってた兄ちゃんがそれを拾い上げ、そしてそれは子供の手の中へ・・・。

 

ねえわ、まじねえわ。

明らかに俺に向かって投げてるやん?兄貴俺見てたやん?

お前は!俺の!夢を!奪った!

子供はしゃーない、何なんあの邪魔してきたおっさん。

来世まで呪ってやるわどあほ。

この一件により、俺のテンションは完全に低空飛行アンダースローサブマリン。

試合?どうでもいいわ!あー帰りたい☆

こんな感じ。

 

大事件じゃん?

思い出すだけで辛いですほんとに・・・。

もうこんなチャンスないって・・・。

 

f:id:nn_69:20170907105151j:plain

f:id:nn_69:20170907105215j:plain

f:id:nn_69:20170907105205j:plain

かなりグラウンドに近い位置から試合観れました。

値段も10ドルちょいだし、売れてないのがわかりますねぇ・・・。

 

f:id:nn_69:20170907105210j:plain

パンダちゃん、今日は1B。

3Bにトムリンソンがはいりました。

 

f:id:nn_69:20170907105228j:plain

あーはいはい、試合は我が軍の完敗ね。

ペトコパークよかったねー(棒)

 

こうして俺は、この旅でもう会うことない我が軍にお別れを告げましたとさ。

最後にあんなことが起こるなんてね、ほんとラッキーなんだかアンラッキーなんだか・・・。

行ってよかったけどね!!

 

f:id:nn_69:20170907124719j:plain

あと6球場!

いざ!サボテンと砂漠!灼熱の地フェニックスへ!

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村